人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串カツ&トロロまぐろ丼

串カツ&トロロまぐろ丼_b0039246_18354737.jpg


久しぶりに串カツが食べたくなったので、作ってみました。
が、串がなく・・・・。

どうしようか迷いましたが、串を買いに行きました。

が、売ってなかったので、実家によって、串をぱくってきました(笑)


マグロもいただいたので、トロロマグロ丼♪

それと、なすの煮浸しそぼろカレー風味♪

なかなか豪勢です★


串カツはすっごく美味しかったんですけど、油が・・・
すごく汚れてしまって、次に使えるのか?状態でショックでした。
今まで、素揚げとか小麦粉の衣でしか揚げたことなかったんですけど、パン粉はヤバイですね。
相当油が汚れることがわかり、控えめにしようと誓いました・・・。
by himenobile | 2008-11-09 18:38 | ♪お料理・お菓子・パン

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile