人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都便利堂

京都便利堂_b0039246_22105557.jpg


ぎょうさんのポストカードが壁中にディスプレイされているとっても素敵なお店なんですが、久しぶりに行ってきました。
全国の美術館で売られているポストカードが売られてるのですが、カードを見ているだけで、美術館に来たような気分になります。
奈良はやっぱり奈良っぽかったし。
隅っこだったのが気に食わないけど。(京都よりも奈良を応援する非京都人)

気に入ったカードを二枚と、ちょっと小ぶりのクリアファイルも欲しかったんでそれもあわせて買いました。

ちゃんと額を買って、たくさんもってるポストカードを月ごとにでも替えてディスプレイしたいな~なんて思っています。あへ~。
by himenobile | 2008-01-10 22:15 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile