人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国




流石 中国



もう、これしきのことでは驚かなくなったな~。
しかも、このハナシは何ヶ月か前に弟から聞いてたしな。
道端だったかな、どぶだったかな。
そこらに浮かんでる油を集めて、その油で麺をあげた?とか。
(これは、何ヶ月か前に弟から聞いた話)



毒入りラーメン。



中国って、自分の利益のためだったら、なにをしても許されるんだろうか。

それとも、原材料が不安なら、自給自足しろと?
韓国にしろ、中国にしろ、ろくな話題がないんだけど。
これに追随しないようにしなきゃな、日本も。
ま、賞味期限くらいかわいいもんだけど。
死なないし。
by himenobile | 2007-12-06 21:34

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile