人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナリタよぉぉぉぉ;;

またしても万馬券です。
いや、わたしがじゃなくてね。

結局、中間予想をベースにあれこれ買いましたが、単賞のみ当たり、後は全部はずれでした。とほほのほ;;
まさか、牝馬がくるとは思ってなかったデスよ・・・
武もまさかねぇ・・・
もう、ため息しかでません。

とにかくね、ダンスとは相性が悪い!!なんで、今日きてんのよ(怒)
おせーんだよっ(‐з‐)・・・
アドマイヤはまぁいいとして。(もーどーでもイイ・・)
ナリタ君は6位かぁぁ。。
もう最初ッから、おぬしを押していたのにィィ!!
勘も外れ・・
あっテレグは11位??ありえねぇ~!!
何が”カタイ”天皇賞だいっ。
万馬券ばっかりじゃないの。
今年は、こういう年なんでしょうか。有馬も外していかねばならないのかぁ?

おとつい書いた、マイソールのエピソード。中途半端に15位だし、足を洗う事もできず・・・
次のエリザはどうするか。お休みするか・・

今日はバイトも延々10時間働かされ、ナリタはこないし、足はむくんでるし、とんでもない一日だった。
もう、廃人寸前デス・・・
by himenobile | 2004-10-31 21:13 | ♪競馬

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile