人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」

●痛いニュース・女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」


女からみて、これは駄目っていうのねェ・・・。
全身レザーとかは気合が入りすぎて、一緒にいると空気がしんどそうだけど、毎日そういうファッションの人ならいいんじゃない?
別にダッフルコードが嫌と思ったこともないし、ダサいと思ったこともない。
いかにも~秋葉(昔の)系の服装で、頭にバンダナまいてて、いけてる、オレはって思ってるのはヤダ。
いけてるって思ってなくて、普通に着こなしてたらそれで言いと思う。
私は。

服装なんてどうでもいいからね。
何度もいうように、人間大事なのは中身ですから。


あ、でもね、だらしな~~い、よれよれの全身トレーナーで健康スリッパとかの若者はあほちゃうかと思う。
何をねらってんの?
アレ。

あれなら、Tシャツインでリュック背負ってる昔の秋葉系オタクのほうが、全然いいよ。
並んで歩くなら、秋葉系。
全身パジャマで昼も夜もスリッパで出歩いてるだらしない子達とは関わりたくないね。





けど、ここの2ちゃんねるの反応の、コメント90番の人が載せてる雑誌は凄くうけた。
本当にこんな雑誌あるん?
嫌がらせの記事かとおもったわ~~。
by himenobile | 2007-11-23 23:17 | ♪痛いニュースから

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile