人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線

●「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす→悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線




いや~~。
常日ごろ、人のうんさんとお付き合いしている、ナス仕事からみたら、我慢せざるをえない環境にある運転士さんに同情。
体調の悪い時だってあるさ。
交代できない環境は辛いなァ。


それはそうと、このニュースに対してのコメントが、とても優しくて、微笑ましいものがたくさんあった。
それプラス、大笑いしてしまうものも。
今日はコメントも一緒にご紹介



>これは責められない

あの恐怖、悪寒、いつもバッチイとしか思わない
トイレがアルカディアに思える瞬間

これは仕方ない
俺は責めない



>電車で通勤通学したことあるやつなら、誰もこの車掌を責めることはできない。
結論:自転車通学は甘え


>体のことだ
気落とすな
こういうのは無理もないときがある

不意の腹痛はこの世の地獄だ

俺は小学生の時、塾でほぼ毎日だったから
よく分かる
先生が怒って怒鳴り散らしてるときに腹痛
(陣痛的?)の波が来た恐怖感は今も冷や汗モンだ



>固形ウンコならタイミング見計らって俺は窓から投げ捨てるが。
下痢だったんかな…



>これはかわいそうだよ
こんなの報道するなよマスゴミ

その通り。
by himenobile | 2007-08-31 20:17 | ♪痛いニュースから

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile