人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ネタ・痛いニュースから

●「日本人ですか?」 「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」



もうええっちゅうに!!
本当にしつこいな。



この会話を例文に例えて、パロらせてるコメントに大笑い。



肉屋「ミンチ?それともあいびき?」

「韓国人です。韓国は日本の植民地でした。」


「すみません、今何時ですか?」

「1時50分です。韓国は日本の植民地でした。」


「いらっしゃいませ。何名様ですか?」

「1人です。韓国は日本の植民地でした。」


『これはペンですか?』

『いいえ、違います。韓国は日本の植民地でした。』



粘着気質な国民性なのか、、、、どうなんだろう。
とにかく過去にこだわりすぎ。
歴史を学ぶことは大事だけど、いつまでも引きずるために勉強するのではなく、
同じ過ちをおかさないように、前に進んでいくために勉強するんもんだよ。
歴史ってのは。
by himenobile | 2007-08-18 23:08 | ♪痛いニュースから

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile