人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜にお祝い

昨日は17時間眠りつづけ、今日は昨日起きてから23時間と20分ほど起き続けています。
毎日変な勤務なので、生活が超不規則です。
もう、お腹が減ってきました。

というわけで今日は準夜。
低空飛行の患者さんもなんとか飛びつづけ、入院はあったもののとりあえず勤務が終わりました。

今日の深夜さんの中にお誕生日の人がいたので、詰め所の電気を消してお祝い!
準夜、深夜メンバーが集まってろうそくの火を消そうとしたら、ナースコール。
くそ~早く帰ってこいよ!といってると、ICUから血圧が測れない~と機械がぴ~ぴ~なるわ・・バタバタ・・・でろうそくが燃え尽きそうになり、フルーツが焦げちゃいました。。

それでもなんとか「おめでとう~~!!」
ふ~~~っ☆
ができて良かったデス♪

深夜にお祝い_b0039246_4301221.jpg
写真は、かなりすれすれのろうそくちゃんです。汚い詰め所の様子が微妙にうつっているのは、気にしないでおきましょう。

おめでとさんでした。
あ~楽しかった♪
by himenobile | 2006-12-01 04:30 | ♪看護&医療

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile