人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき日々3話目

NHKで放送の美しき日々を見ている。
今日は3話目だった。

1話目がインパクトありすぎて、それ以来ぼつぼつといったかんじだが、なぜか気になりみてしまう。
特に感想といった事はないが、人間関係がごたごたしていて、イライラする。特に、イ・ビョンホンの演じてる家族はなんなんだ?
母も父も兄と妹もみんな、大人とは思えない。
それぞれの発達段階における、危機が乗り越えられてないんじゃないか?
アイデンティティ築けてない??・・・
医学生の息子(名前がまだ覚えられん)がまだまし?なかんじだが。

それとは別に、チェ・ジウの妹役の、耳あて?がめちゃかわいかった。
今年の冬はあんなの欲しい‥

あと主題歌がいいなぁと思った。
冬ソナもそうだけど、せつない悲しいメロディーがしみてくる。
耳から離れない・・・
誰が歌ってるんだろう?あれはいいわ・・・(笑)

で、なんだかんだ言って来週もたぶん見ます。
予告でみた、妹のあの髪型がやばそうで気になります。。。
by himenobile | 2004-10-17 01:29 | ┣ 韓国モノ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile