人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたくたの一日

世間はゴールデンウィークだかなんだか知りませんけど、私はずーーと仕事です。
朝チャリンコをとめてる時から、すぐ近くの駅から「帰りは混雑が予想されますので、お帰りの切符をお求めください」なんてアナウンスが聞こえている。
えーなー。
みんな、観光ですか。
よろしいなー。
いい天気ですもんなー。


そういえば、私は高校卒業してから、正月、お盆、ゴールデンウィークと、家にいたことがない。
必ず働いている。
今年もこんなことになっている。
私ってどこまでいっても貧乏生活者なんだわー。
はぁーあ。
疲れた疲れた。


患者さんが肩こりがヒドイというので、「じゃぁ~」なんて言いながら、ニコニコ肩もんでますけど、私も誰かもんでくれよー。
あーそれよりやっぱり、寝たいね~。
この肌荒れなんとかならないっすかね。
来週から、また精神的ストレスがガンガンかかってきそうなかんじなので、今のうちに体調整えないと。胃が痛いわ。

ここのブログに「コツ サーフロー」で検索してきてくださった方がおられるみたいですが、なんの参考にもならなくてすみませんー。
私のほうこそ、教えてほしいくらいっすわ。
よさげな血管を10秒でみつける技術を授けてください。
刺すよりみつけるほうが、数百倍難しい。
血管嫌いになりそう・・・・・。

人生、なかなか難しいですな。
明日も頑張って生きていこう。
お疲れさん。
by himenobile | 2006-05-04 22:44 | ♪看護&医療

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile