人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業しました

ようやく学生生活も終わりです。
昨日、卒業しました♪

ほんまに長ーーい、つらーーーい、学生生活だったんだけど、過ぎてみるとあっという間で、楽しかったなーーといろんな思い出がよぎります。
こんなに勉強したこともなかったし、何かにうちこんだり努力することは、辛いけどやり終えた時の達成感が、時を経て自信に変わるんだなぁと思ったり。
人生に無駄なことってないんですね。きっと。

でも、卒業式は絶対に泣く・・・と思ってたのに、全然泣けずがっかり。
どこまで、乾いた女やねん!私は!と落ち込みます。

学課の総代をやらなくちゃいけなくて、かなり緊張していたこともあって、頭の中は「あそこで右にまわって、あそこで、ターン。今日こそは、失敗しませんように。足が震えませんように・・・」と念じ続けてました。
前日の練習でめちゃくちゃだったので、友達からも心配されたり、「あんたみて一気に眠気が覚めたわ!」まで言われて、やばい・・・と思ってたんですが、本番はなんとかいけました。

その後、ホッしたら、急にお腹が空いてきて、今度はお腹との戦い・・・・。
「クルッ・・・・」
「きゅううゥーーーーー」
とか、もう、


ワーーーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ



と叫んでしまいたかったです。
まわりの方、すんません。

とにかく、無事卒業です。やれやれ。
by himenobile | 2006-03-08 17:11 | ♪看護&医療

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile