人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任天堂DS Lite

任天堂DS Lite_b0039246_22264243.jpg
ふふふ。
国試の合格(たぶん)祝いに、自分でご褒美。
で、これ買います!!

任天堂DS

どうやら、街では品薄状態のようで、友達がないーー!と叫んでいた。
そして、3月2日に新しい「任天堂DS・Lite」が発売されます♪
うちの弟の友達に、これの開発に関わっている人がいるので、私も便乗して社内割引でゲットさせていただく予定です。
社内割引といっても、消費税分しか安くないらしいんですけどね。しかも16日に受け渡しだし。でも、品薄なのでゲットできるだけでも嬉しいな。

買ったらさっそく「えいご漬け」をやろう♪
なんか、画面でオペできるソフトもあるらしくて、それもやってみたいな♪
アッペのオペとかができるらしい。
私はそうやなー地味に白内障のオペとかやってみたいなー。
最後の面は、移植とか?
あっでも血管吻合とか細いやつもやってみたい!!

うーー早く16日にならないかなーー♪
by himenobile | 2006-02-28 22:26 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile