人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ出陣!

うおおおう。
とうとう出発の時がきてしまったーーーー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

振り返ってみたら、ちゃんとやっとかなアカン事は一通りやってたみたいやし、あとは、苦手な暗記物を今日のホテルで詰め込むぜい。←まだやってないじゃん・・。

昨日も知人から夜中に、「なんとかなるってーあかんくても人生がそこで終わるわけじゃないで!」と前向きな発言をいただいて、「そうやんな」と開き直り。
でも、受験とは「水」ものやから、何がおこるかはわからない。
安心しきらんと、ちょっとくらいビビッてたほうが、自分への戒めになっていいのかもしれない。

でも、超びびりの私は、セルシンのかわりに読まないであろう、本を詰め込む。
それでも寝れない時のために「オールカラー仏像本」をかばんにしのばせる。
それでも眠れない時の為に、「ザ・有頂天ホテル」のオープニングテーマをダウンロードした。
よし、これで完璧だ!

とにかくもう、あとは冷静にやるしかない。
待ってろー大阪ー!
待ってろー国試!
いざ出陣じゃい!
南無八幡大菩薩ーーーー!
by himenobile | 2006-02-25 13:22 | ♪看護&医療

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile