人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グデグデ日記

昨日今日と、出歩いてしまったので疲れています。

昨日は、アゼリンデビソンのアルバムを買いに行こうと思って、実習帰りに三条の十字屋さんによったけど、なかったので帰ろうとしたら、講師の先生に偶然会い、一緒にご飯食べてきました。ってか、おごってもらいました。
いろんな話が聞けて楽しかったけど、お店を出ると22時過ぎ。5時間くらい話し続けてたので、クタクタ・・。
でも、今書いておられる、翻訳の原稿?「ゲラ」とかいうものをみせてもらったりして、ちょっとスゴイかも・・・と感心。春からは某大学の講師として教壇に立つので、うちの学校は辞めるかもしれないらしい・・・。
大学によりけりでしょうけど、チラッと聞いた給料、すごいです!週三日の出勤でこの給料???ふざけてるーーーー!!!
まぁ、それだけスゴイ人なんでしょうね・・・。凡人の私とは違って、遠い世界の先生でした。
しかし、ならば!!甘い汁を吸おう!!と、私のヒドイ卒論の手直しを頼んじゃいました。
ふっふっふっ。抜け目のない私デス。なんとかなりますように・・・^^;


今日は、実習でめちゃくちゃ疲れてて、家に帰ったら爆睡しようと思ってたら、競馬マスターからまた、一緒に記録やって帰ろうと言われたので、三条のカフェに。
いつも私が行く、キャラメルアイスの美味しいあのカフェ♪

グデグデ日記_b0039246_183683.jpgまた、だらだら喋りながらだったので、なかなか進まずご飯も食べて帰りました。メニューはカレーvvでも、日本のカレーじゃなくって、アジアのカレー。ダルカレーみたいなもので、マメにまみれていました。サラダにもマメ。マスターはクスクス食べてましたが、クスクスってごはんじゃないんですね。私もマスターも知らなかったので、驚き。見た目インコの食べた後のえさみたい(笑)
グデグデ日記_b0039246_185872.jpgひえ、あわ、みたいなかんじでしょうか。
「ぽっぽ・・」とかいいながら、美味しそうに食べてはりました。
なんとか9時過ぎに一つの記録が終わったので、帰ることに・・・。

明日は朝一番からバイト、その続きでエステ、夕方からおでかけ・・・
あさっては、朝から乗馬・・・記録の続き、卒論なおし・・・

風邪は一体いつよくなるのだろう~。あーマジで死にそう。
by himenobile | 2005-11-02 01:08 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile