人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テストその3

これはかなり面白いです♪
そして、かなり当たっていました♪
 
ちょっとうろ覚えなんですが・・・・。

川向こうに、彼氏(Mクン)がいます。でも、川をわたるには船が必要です。スルト、Bクンは「100万円払うなら、船をだしてあげよう」といいました。S君は「体を売ってくれたら渡らせてあげよう」と言いました。Lちゃんは迷いましたが、彼(M君)のためと思って、S君に体を売って、川向こうに渡りました。すると、それを知った彼(M君)は怒って去っていってしまいました。途方にくれている、Lさんのところに、木の陰から一部始終を見ていた、Hクンがなぐさめて、「僕と結婚しようと」言い寄ってきました。
あなたが許せない!!と思う順番にこの5人を並べてください。





S君=SEX
Lさん=LOVE
B君=ビジネス
M君=モラル
H君=HOME
あなたの価値観の順位です♪


そして、私の結果は・・・☆

L(愛)→H(家)→B(仕事)→M(モラル)→S(セックス)

めちゃくちゃ当たってます。
なんてったって、LOVEが一番大事ですよ~!!!
さすが、木星人(+)です^^
by himenobile | 2005-10-16 22:34 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile