人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しき恋歌

悲しき恋歌_b0039246_21492412.jpg


次に友達からかりたDVDはコチラ!
「悲しき恋歌」

突っ込んではならぬのが韓国ドラマの掟。
しかし、こうも毎回毎回、幼少時代の悲しいエピソード、愛し合う二人を引き裂く運命、楽器、病気、がでてくると、またですか~って突っ込みたくなる(笑)
どれもこれも、人が死ぬし、(冬ソナは死ななかったっけ?)困ったら、殺しちゃえみたいな観念がありそうで、もういい加減飽きてきた。

今回の「悲しき恋歌」は、前回みていた、「天国の階段」とは違い、激しいイジメがないので、(あるっちゃあるんだけど)あらっ?ってかんじ。
イジメに慣れてしまった(笑)
それと、目が見えない女の子が主人公だから仕方ないんだけど、話的にも静かすぎるというか、暗い。サンウもぱっとしないし。でも、「天国の階段」の社長役よりは似合ってる。セクシー度は上がっている。
とにかく、主人公の二人が暗くて、じめじめ。
脇役が、結構明るいので、そこのエピソードの方が楽しい♪

っていつつ、サンウのお母さんが亡くなった所はかなり泣けた。
愛してるのに、それがうまく伝えられなかった親子関係にグッときた~。
「星になった少年」も同じエピソードで泣いた。
なんだなんだ?
自分と重なってるのかなぁ~。。。
う・・・・。

悲しき恋歌_b0039246_2252614.jpgまだ7話までしかみれてないけど、あの社長の息子はいい奴なんだか、腹立つのかわからん。
とにかく、その金持ちぶったファッションださいんだけど!
その帽子やめなよ~。。ぼんぼん丸出し・・・(汗)

文句ばっかり言うなら、見なきゃいいのにって思いつつ、必死で睡魔と戦いながらみてます。
”じょくそう”できそう・・・・・
by himenobile | 2005-10-09 22:05 | ┣ 韓国モノ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile