人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べトベン・悲愴・第二楽章

しつこい。

しつこいくらいに私の頭をまとわりついてるので、昇華させてやろうと思い、今日バイト帰ってから、久しぶりに練習しました。
いやぁ~手がカチコチですがな。
右手がつりそうになりました。

さすがに自分の弾く悲愴では泣けませんでした(笑)
まさに・・・悲惨・・・(BY千秋)

丁度雨が降ってきたので、サイレントを解除して、普通の音で弾きましたが、やっぱりピアノの音っていいですねぇ。
玉のような響きで、こんなに美しい楽器だったのかと改めて思いました。

最近は普通のピアノでも、イヤホンつけて練習できるのがあるみたい?ですね。
欲しいなぁ~。
そうすれば夜中でも練習できるのになぁ~。
と思ったら3時間弾きっぱなしでした。
やばいやばい。ご近所迷惑^^;

明日はきっと筋肉痛・・・。
by himenobile | 2005-08-20 22:36 | ┣ クラシック

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile