人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みマイ課題

学生生活最後の夏休み。
思いっきり遊ぶもよし、バイトするもよし、寝まくるのもよし♪
ですが、あっという間に過ぎて、もったいないことにするのも、おしいので、これだけはやっておこう!というマイ課題を考えました。

1・読書 とりあえず、なんでもいいので教科書以外の本を10冊は読む。

2・ドラマ鑑賞 実習がはじまってから、テレビを全くといっていいほど見てなかったので、世間の話題についていけるように、ドラマを見てみる。
とりあえず、「天国の階段」全話 「オールイン」全話 ・・・あり?全部韓国ドラマだ^^;

3・遊ぶ 週4日は遊びにでかける。今しか遊べないぞ!遊ぶのだ!行けっ!!

4・夜更かしせずに、早ね早起き 実習中の生活パターンをできるだけ守る。19時就寝4時起き。・・・あれ?これじゃ遊べないや。

5・小児と母性の勉強 模試で足をひっぱってるこいつらを、やっつけてやる。つもり。

さァ~楽しい夏休みのはじまりです♪

明日は朝、学校。昼からエステ。夕方からは「アダルト会」という名の飲み会♪夜は友達の家にお泊り。早朝からは日本海へレッツゴー☆☆
出だしっから好調!
ゴキゲンな夏休み♪



・・・出だしから倒れないように注意注意。
by himenobile | 2005-08-08 00:11 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile