人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ・千秋&R☆S・CDデビュー

この秋!「のだめカンタービレ」旋風!!
あの、千秋真一&R☆Sオーケストラが遂にCDデビュー!


ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ
/ キングレコード



という情報を、本日CDショップにてキャッチ。
ぎゃぼーーー!!!
デデーんとクラシックコーナーにポスターが貼ってありました(笑)
宣伝の仕方も面白い。
真剣ですよ。これ。
どこの楽団が演奏するのかと、調べても調べても「指揮・千秋真一 演奏・R☆Sオーケストラ」としか書いていない!
近々東京にて、録音される予定ですが、R☆Sオーケストラ、千秋の都合により変更される場合がありますとかも書かれていた^^

内容も面白そうですよ。
曲目は「ブラ-ムス:交響曲第一番」とプラティ二国際指揮者コンクール課題曲B間違い探しスコアを使用した「ドボルザーク交響曲第八番」!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
間違い版ですよ!!
レアーо(≧▽≦)о

しかも、私この曲演奏したことあるから、ちょっと頑張ってみようと思います。ムキっ!!

そして、最大のポイントは「ライナーノーツ:佐久間学氏」
もう死んでもいい!!!
ポエムタイムがかなり、楽しみですね♪

今日ばっちり、予約をしてきました。
予約表を確認したら、ちゃんとR☆Sオーケストラと書かれていました!

一体誰が、演奏するんでしょうね。
プロではない事を祈ります。
音大生さんとかが、集められてやるのかなぁ~。指揮者は誰がやるんだろー。
参加したいねぇ~。

とにかく9月22日が楽しみです♪
ちなみに、漫画も新刊がでますよ~^^
by himenobile | 2005-08-07 00:45 | ┣ クラシック

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile