人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ最終日

明日はいよいよ、今のセクションの実習最終日です。
なんか、すごくさみし~(><)
あんなに、いやで、1週目鬱だったのに、今は楽しくて仕方ない。
やっと、楽しくなってきた頃にいつも、去らなければならないのは実習の辛さでもある。

患者さんにお手紙書いて、一人でじーんとしてました。
今日は、患者さんが一緒に写真撮ろ~!!って言われたので、コソコソ院内脱出してパチパチして楽しかったな~。
この実習が、楽しく過ごせたのも患者さんのおかげであると、感謝。感謝。

明日も一日、楽しく過ごせるように頑張るぞvv(楽しんでていいのか??)
by himenobile | 2005-07-22 03:07 | ♪看護&医療

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile