人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はめちゃくちゃ温かい日でしたねー。
ホントにもう桜が咲いちゃうんじゃないかと思うほどでした。

宇治橋を渡り、もうすぐここもピンクに染まるんだなぁと思うとワクワクします。

そういえば去年の4月7日。
バイトの仲間とみんなで深夜2時くらいまでドンちゃん騒ぎをしていたのを思い出しました。結構な人数が集まってホントに楽しかった~♪
でも宇治川はめちゃくちゃ寒かった~。。。
しかも私は次の日朝から入学式だったので、大変でした。
二日酔いで(笑)
「新入生起立!」っていうのがあるじゃないですか。
もう、ヘロヘロで、前の人の椅子の背もたれもって立ち上がる、気持ち悪くてフラフラという状態でした。
写真も。。。むくんでるし(笑)
みんなからも、何かあったの?と聞かれて「へへへ・・・。」って感じでした。
あー今年もドンちゃんしたいなー♪
by himenobile | 2005-03-16 19:49 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile