人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩お散歩

お散歩お散歩_b0039246_1384519.jpg
今日は友達のワンコを散歩させてもらったvv
迷い犬プードル。
男の子で、レオ君。

先月、既に飼っていたワンコの散歩をしていた時に、家までついてきたらしい。警察に届けたが未だ飼い主みつからず・・・。
めちゃめちゃ甘え上手で、それがまたかわいい。
でも、既に飼われていたワンコがちょっとかわいそう。。
悲しくて吠えるんだけど、吠える時は声が大きくならないようにタオルを口に挟んで吠えてる。。
おお。。できた犬じゃ。。
でも、なんか利口すぎて、不憫。
まるで、兄弟でいうところのお兄ちゃんかお姉ちゃんみたい。
下の子って甘え上手だったりするからね。
上の子は甘えるスペースないやって我慢して、強がってしまう事多いから。

頑張れモモちゃん!!
by himenobile | 2005-01-09 01:48 | ♪金魚とワンコ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile