人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚ダイブ!!

金魚ダイブ!!_b0039246_1728835.jpg
金魚ダイブ!!_b0039246_17285048.jpg
そうそうこの前事件があったんです。
うちのデブ金魚。
餌をパクつきにきていたと思ったら、ダーイブ!!
それはそれは凄い音で落ちたそうな。

ボデッ。

ボテッじゃないですよ。ボデッ!!
うちの母はグロテスクなデブ金魚に触ることすらできず、とりあえずわけのわからない悲鳴をあげ続けてました。
弟が、何事かと寝ぼけて起きて来て、九死に一生を得たわけですが・・・。
あのデブめ。
やるなァ。
今なお、ピチピチというか、ワサワサ泳いでいるので元気なんだと思う。
どうにかしてくれーー(涙)

※この写真は9月のものなので、若干小さめです。もういまじゃ目も当てられません。。。
by himenobile | 2005-01-05 17:30 | ♪金魚とワンコ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile