人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の面白かったこと

今日の面白かったこと_b0039246_0402326.jpgくだらないこと書いてみます。

今日は、午前からバイトでした。
飲食店にてバイトしております。
で、えらいさんの社員さんがお手伝いにきていた。
その人の前に、ゴマ油とゆずポン酢が入った2本の容器があった。
その社員さん、ゆずポン酢かどうかを確かめるために、容器を少し押してニオイを嗅ごうとしたんだけど、勢いあまって鼻にゆずポン酢ぶちまけていた。
瞬間を見てしまった私。

以上。
by himenobile | 2005-01-02 00:24 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile