人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリスハイボール♪♪

トリスハイボール♪♪_b0039246_2144827.jpg


モラタメというサイトで「トリスのハイボール」当たりました☆
CMも流れてますよね。
吉高さんが、テンション高め↑ででているあの楽しげなCMです。
このCMを見た時から、気になってたので、応募したら見事当たりました♪

で、今日は夜勤明けで温泉に行って帰ってきてから、冷やしておいたトリスハイボールをいただきました!

温泉あがりのカラダにトリスハイボールしゅわしゅわ~~っと気持ちいい~♪
思ったより、味は薄めですが、薄いからこそ万人に向いているかもしれません!
普段はカクテルやチュウハイしか飲まないので、ウイスキーってどうなのかな~って
思ってましたが、意外といけました!

でもでも。
やっぱり甘めのお酒が好きな私は、途中でハチミツを混ぜてのんでみました!
ハチミツ混ぜるとさらに美味しい~~♪
さらに、調子に乗ってカラマンシーもちょっと混ぜて、柑橘系風味を濃い目にうちだしてみたら、はまりました!

トリスハイボールはこのまま飲んでものみやすいし、美味しいけど
自分なりのオリジナルも作りやすく、楽しめるお酒なんじゃないかと思いました♪

どうも、ごちそうさまでした☆☆☆
by himenobile | 2010-10-12 21:10 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile