人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日は一日何にもないオフの日。

昼まで寝て、ご飯食べて、紅茶を飲んで、本を読んで、音楽を聴く。

こんななんでもない生活が一番幸せなんだろうな。


今年はとしまわりがあまりよくないので、大旅行は駄目みたい。

でも、旅行好きの私にとっては旅行は命の洗濯。

仕方ないので~今年は海外は諦めて、国内旅行でもしますかね。


とりあえず、美味しいものと温泉。

これ試してみましょうか。


海外いくと、温泉はおろか、美味しいご飯にもなかなかありつけないので。

国内旅行の醍醐味はこの二つですよね。
やっぱ。


さて、どこにいきましょうかね~。
by himenobile | 2010-02-05 16:05 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile