人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァグッズ

ちょっと前に、エヴァンゲリオンのグッズというか、関連お菓子、ラーメンがでているとの情報をキャッチ。
早速ローソンに行って見ると・・・

スナックは2種類あるものの、ラーメンなどは売り切れ。
コーナーは残っていたので、まだ入荷するのかなと2日後いくと、コーナーすらない。
あれ?とおもって徒歩圏内にあるもう一軒のローソンへ。

そちらのローソンもスナック一種類は残っているものの、ラーメンのコーナーなし。
店長さんに聞いてみると・・・・


もう入荷はないとのこと。

電話もジャンジャンかかり、入荷時間をみはからって必死に買いにくるお客さんが多数おられたそうで、申し訳ありません~と嬉しそうに話してくれました。

こ・・・こんな田舎でもエヴァファンがいたのか・・・とちょっと驚きです。


まだまだ人気あるんですね。
エヴァンゲリオンって。
私も好きだけど、グッズとか徹底的に集めるとかそこまではいってなくて、ラーメンとかネタで食べてみたいな~という軽い気持ちだったのですが、もう買えないと思うとちょっぴり悔しい。



だって、ラーメンのタイトルが「ニンニクラーメンチャーシュー抜き」ですよ?

エヴァを見たことがある人なら絶対に食べたみたい一品だと思います。

映画の公開もそろそろなので、もうちょっとラーメンとか生産してくれたらよかったのに。
絶対に、マニアとか食べないで保存しておく人とかいるだろうし、稼げると思うんですけどね~。
ミサトのカレーラーメンも興味あったのに~。


といわけで、私がゲットした
「ATフィールドスナック」と「ニンニクラーメンスナック」は今しばらくたべずに、保管しておきたいと思います。
by himenobile | 2009-06-27 22:21 | ♪本&漫画

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile