人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポラリスとヨン様ポスター

ポラリスとヨン様ポスター_b0039246_20255747.jpg昨日韓国から帰ってきた友達からお土産をもらいました!
なぁんと!
今更ですが、ポラリスストラップ!!
きゃあーー!!!
とうとう手にいれましたぁ^^
なんてキレイなの・・とながめてるとすっかり気分は冬ソナ。
チュンサン・・・(ヨン様・・・)
うっとりです(笑)


ポラリスとヨン様ポスター_b0039246_20262630.jpgポラリスとヨン様ポスター_b0039246_20295017.jpg
そして、たのんでいたトランプが手に入らなかったということで、かわりにロッテの非売品ポスターをいただいちゃいました。
ぎゃぼー!!
さっそくベッドから見える位置にハッつけてと・・・
そして、家族には見つからないように普段はドアの後ろに隠れるようにセッティング!


ふふふ。
この家でこのヨン様ポスターを眺められるのは私だけ^^


来月、BSでまた冬ソナが放映されますね。
こんどはちゃんとビデオに収めます。
しかも、ノーカットらしいので、マニア度アップです。
はやく年末こないかなぁ・・・
by himenobile | 2004-11-22 20:29

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile