人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルCS・・・あうっ・・

マイルCS・・・あうっ・・_b0039246_19504368.jpg昨日のマイルはみごとにデュランダルが勝ちました~!!
世間の予想通りでしたね。
私は、クソおもしろくないと思って一切買わなかったので、ほぼ全滅でした。
後悔はないですけどね。
みごとな走りっぷりでした。
2年続けて勝つというのは凄いことだと思います。

そして、それ以上に感動したのは、ダンスでした。
ダンス凄すぎ!!
まだ3歳。おまけに牝馬ときた。
1位には届かなかったけど、いいレースをみせてもらいました。
かっこよかった!!!
ブラボー!

テレグもなかなか。横山さんやりましたね。さすがといったかんじです。

そしてそして・・・
私の馬券元凶はラクティ!!!
なんだぁ~あのスタートは・・・汗
慣れてない環境というのもあるけど、あれはちょっと・・・
気性もあらすぎでしょう。
ほぼラクティをからませて買ってしまったのでねぇ。参りました。
当たったのは、複勝2枚だけ~^^;

でも、こりずにまた次週へ向けて頑張るのだ!!
次は面白くなくても、有力馬はからめることにします。
ゼンノロブロイ買うぞ~!!!笑。
by himenobile | 2004-11-22 19:50 | ♪競馬

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile