人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと激務終わりました

ヒドイ勤務がようやく終わりました。
やっとやっとやっと~!
休みがきた!ちゃんとした休み。。。


流石の私もしんどかったですわ~。

夜勤か遅出か10時間日勤しかない勤務。
これホンマにきついし。


6勤あけの休みは家族でお墓まいりで一日で払っていたので、完全なオフではなし・・・。



関係ないけど、滋賀県も大型スーパーが立ち並ぶようになりましたね。
平和堂大丈夫でしょうか。
湖岸道路、めっちゃ混んでましたし・・・^^;
守山のピエリに行きましたが、超でかいけど、内容がうす~い、どこでもあるお店ばかりで興ざめ・・・。
それよりも、数キロ先にある、鮎屋の郷のほうが魅力的ですww
またしても、エビマメやその他もろもろの買い物をして帰りましたww


というわけで、今日と、明日はオヤスミ!
本日はこれから、同期のみろちゃんとミュージカルにいってきま~す♪
もちろん、美女と野獣♪
楽しみですにゃw
by himenobile | 2009-05-21 11:54 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile