人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルCS予想その2

マイルCS予想その2_b0039246_2254285.jpg今日は法事があったので、バタバタしてました。
全然考えてなかったので、予想は昨日のままです・・・

京都新聞の予想では、やはりデュランダルが◎ついてましたね。
くるんだろうけど、面白くないなぁ~^^;
ちなみに、競馬マスターの予想は

◎テレグノシス
○ダンスインザムード
▲デュランダル
△ラクティ
×メイショウボーラー

だそうです。
ファイン切りかよ!!チッ。

たしかにダンスは気になるんですよね。
けど、私とは相性悪そうだし、かけるとたぶんこないな。
けど、今回は買ってみる!
ラクティもくるでしょ?
成績を見ると・・じゃなくてなんとなく来そうな匂いが。
テレグは微妙・・・
あんまり匂わない。でも、強い馬だし、横山さんだし、来てもおかしくないですね。

というわけで、昨日通りの予想マイルCS予想その1で行ってみたいと思います。
今回も、複勝だけが当たるんだろうなぁ。
「競馬は当てもんじゃないで!」とギャンブラーにいわれましたが、私は夜店の当て物感覚で楽しんでおります。そのうち、儲けに走れるよう精進いたします。
by himenobile | 2004-11-20 22:05 | ♪競馬

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile