人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹行って来ました~☆

今日はやっとやっとのまるまる休みだったので、昼までゆっくり寝て・・・


伊勢丹で買い物してきました。


来週行く、旅行用のカバンと、今週末のバレンタインデー用チョコをゲット。
あ、もちろん、義父と、実父の分です。



あとは、自分の食べたいチョコ関連をチョコチョコっと買って、旦那とわけわけして食べます♪



しかし・・・
消費は力なりといいますが、ストレスの溜まったこの気分を幾分かは吹き飛ばしてくれました。



スッキリまではいかないけど、ちょっと現実逃避できました。



たくさんあるチョコをみて、こんな仕事してる人もいるんだなァ~~大変だけど素敵な仕事だわ~と思ったり。


ナスの仕事は病める人を癒す仕事ですが、ショコラティエもある意味病める人を癒したり、幸せにする仕事ですよね。


一見華麗な世界に見えますが、ここまでの道のりは大変なものだったでしょう。
それでも、この仕事には価値がありますね。
人をハッピーにする仕事。
ナスと同じような要素を含んでいますが、グランドが全然違うわ・・・。





隣の芝生が青く見えているだけなのか、それとも、やっぱり転換期なのか、またまた悩んでしまう弱心のhimeでした。。。
by himenobile | 2009-02-08 23:24 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile