タグ:あゆライブ ( 1 ) タグの人気記事

ayumi hamasaki live

b0039246_1481472.jpg



今年も行ってまいりました~あゆのライブ。
もう、これで最後にしようかな~と思ってたんだけど、同期の二十歳そこそこの子達と行くとなぜかすっごく楽しかったので、また来年も一緒に行こうと思ってしまいましたぁ・・。
あは。

それに、生のライブはやっぱり迫力あって、しんどいっちゃーしんどいけど楽しいですね。
はじけて踊ってしまいましたぁ。
でもトシなのか、新しい振り付けはなかなか覚えられまへん(悲)

あゆ、すっごくかわいくて、かっこよかったんですけど、ちょっと太りました?
二十顎が気になりました(笑)
耳下あたりも、ラインがぼやけてたし・・・。
今までが細すぎたってのもあるけど、なんかストレスでもあるんでしょうか。

それと、ステージは相変わらず凄い金がかかっていて、ライブというよりはショーなかんじでした。でも、それもすごく楽しかったです。
いつまでも、かわいくてかっこいいあゆでいてくらはい・・・。

アタシも女捨てないように頑張ります!
[PR]

by himenobile | 2008-05-26 14:14 | ♪音楽