<   2004年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

寝不足続き

2日続けて寝不足です。。
3時間睡眠。
社会人のみなさんは、あたりまえなんでしょうが、私はかなり辛いです。。こんな頭じゃ勉強も頭に入らないし、笑う体力すらなくて、なんとかチャリに乗って帰ってきたけど、どこ通ってるのかわからん道を走ってきました。
いつもより、30分もオーバーしてたので、遠回りして帰ってきたとみられます。

睡眠は大事です。

昨日はバイト先で、ロッカーの鍵なくして、大騒ぎ。なんとかスペアが見つかったので、帰れましたが帰宅がかなり遅くなりました。帰れば帰ったで、パソコンの調子もおかしいし、メールはできないし。。。
結局、フリーメールではありがちな突然停止だということで、新しいメルアドを作ったりなんやらで、夜が明けました。。
なんでもないことが、判断できなくなり何事にも時間がかかってしまう。
悪循環です。

ホント、睡眠は大事です。
でも、またテスト前なんだよねぇ。。。涙。。。
[PR]

by himenobile | 2004-11-30 20:25 | ♪うらら日記

JC&JCD結果

ナリタにホオキパ!見事にこけました~!!
しかも、ホオキパは最下位・・・横山さんってば・・・^^;

しかーし、買う直前、今日のパンフレット表紙の馬番が7番だったことと、どうもニオウと感じていたデルタを買い足し、よかったですわ。
まぁ、ワイドと複勝なんですけど。
にゃあさんの押していたコスモも最後に買い足し、いただきました。どうも。
軸1頭ながし三連複で、9-3、4,14,15と買ったのが見事に大外し!
なんなんだぁ~!涙。9しかきてないじゃん。
そして、競馬マスターF氏のおとついの予想!笑えますね。最下位のホオキパが予想で1着ですよ(爆)
本人も爆笑してました。
ちなみに今日は、お馬マスターY氏&競馬マスターF氏ともども、負けてました。けけけけ。最後の12レースにまだ有り金つぎこんでましたけど、悪あがきでした。楽しいわ~^^

ダートの方は、さらに驚きでした。ジンクライシスって・・・汗。
それはそうと、武さんやりましたなぁ・・。ま、2、3着にはくるだろうと予想してましたけど、ドンを抜いての1着すばらしい。

そういえば、今日はメモリアルオッズカードが配布されてましたね。
私とお馬マスターY氏はセコセコとまわりまくって、私は4枚、Y氏は5枚ゲットしました。そんで、スクラッチも当たりました~!!
DVDゲットォ~^^
「時代を駆け抜けた名馬たち~名馬で振り返る50年~」というものでした。
うーん。これで、マニア度アップですじゃ^^
研究させてもらいま。

今日の負けはざっと2000円弱。なかなか健闘しました。(私にとっちゃ)
負けてもホントに競馬って楽しいですね~!!
今から有馬が楽しみでたまりません^^
[PR]

by himenobile | 2004-11-28 17:50 | ♪競馬

ジャパンカップ予想

いよいよ明日にというか今日になりましたJC!
今日は競馬場に赴いて頑張りたいと思います。お馬マスターY氏に連れられて弟子入りさせてもらいます。(笑)
といいながらも、まだ予想が定まってないのですがとりあえず書いてみます。

◎ゼンノロブロイ
○ナリタセンチュリー
▲ホオキパウェーブ
△ハイアーゲーム
×リュヌドール
×パワーズコート

ゼンノは2000mがベスト。でも人気もあるし、ダービー2着、青葉1着もあるから能力減は少ないはず。
ナリタはベスト距離に戻るのが◎京都大賞典の再現化!ゼンノを差しきった印象が強烈。
ホオキパは、セントライト2着、菊着と本格化がみえる。東京コースも得意。
ハイアーは3歳では、コース適正が高い。{3-1-1-0}は信頼できそう。ダンスインザムードの再現も期待できる。
リュヌドールは今日のスポーツ新聞にでかでかと書かれてたから・・・。

ちなみに、競馬マスターF氏の昨日の予想。

◎ホオキパウェーブ
○ナリタセンチュリー
▲パワーズコート
△ゼンノロブロイ
×デルタブルース
×ハイアーゲーム

だそうです。


ちなみにダート予想

◎アドマイヤドン
○トータルインパクト
▲タイムパラドックス
△ナイキアディライト
×ユートピア
×ローエングリン

だそうです。
私はアドマイヤとタイムの2頭しかまだ考えてません・・・。
明日、現地で考えてキマース!
[PR]

by himenobile | 2004-11-28 03:26 | ♪競馬

美しき日々第7話

今日も観てしまいました・・・。
今回はビョン様のドキドキシーンが少なく、ソンジェ君の出番が多かったような。それにしても、あの車での出来事はなんなんだぁ?
なぁにシートなおしてんのよ!!
と、思いつつも素直になれない不器用なビョン様をかわいく思えましたね。

それよりも、やっぱりソンジェ君がイイ!
いいわ。
あの明るさ、さり気ない気遣い、自然なリード力^^
まさにアタシの理想の男性像だわぁvvv
ひとりで、ロールたべる姿なんか・・もう・・やばい。
かわいすぎる☆
それにしても、ソンジェ君ヨンスにぞっこんだけど、セナはどうするんだろう?ヨンスは?
まぁ、多分ビョン様と結ばれるんだろうケド、どのようにビョン様が落とすのか、素直になるのかが楽しみなところです。
来週は一波乱ありそうな予告でした。
楽しみだなぁーー♪
[PR]

by himenobile | 2004-11-28 02:58 | ┣ 韓国モノ

あいさつ

あと10分で今日が終る!
いそいで、書かないと・・・

今日思ったこと。
バイトの話。

ゴミ捨てに行く途中、ゴミ車を押しながら、下に行くエレベーターに乗った。待ってる人もいなかったので、そのまま振り返らずボタンを押すと、横目に台車のような物がつっこんできた。
思わずびっくりして、「えっ!」って言ってオープンのボタンを押す。
見ると、ジャスコの従業員さんが台車を押して乗ってきた。
無言で。
”乗せてください””待って”の一言もなしに、そして乗ってからもしらんぷり。”すみません”の一言もない。
あきれて、おもむろにため息ついてみるが、しらんぷり。
で、降りる時もさっさと自分から降りていきました。
なんの挨拶もなしに。

怒りというよりか、私よりも年上の人があんなんでいいのかなぁ・・・とあきれてしまいました。
情けないです。
[PR]

by himenobile | 2004-11-26 23:56 | ♪うらら日記

クマのコひめちん

b0039246_23485379.jpgえーーーー。
タイトルはとてもかわいくきめてみました。
またリラックマネタか?!と思ったあなた。
残念でした。
クマですよ。くま。目の下の!
昨日は3時まで、いやらしくもねばって勉強してました。
おかげで今日はクマ全開です。
リラックマのつぶらな黒目を、描いてやりたいくらいです。
肝臓も痛むので(本当は感じない臓器)今日はもう寝ます。

しかし今日のバイトは疲れました。
恐るべし・・・ハウル人気・・・
おぼえてろ・・・宮崎はやお~(漢字がでてこない)

たっぷり寝て、明日は競馬予想にいそしみます。
[PR]

by himenobile | 2004-11-25 23:50 | ♪うらら日記

もうすぐクリスマス

そろそろクリスマスの季節です。
学校でも、デパートのプレゼントブックみたいなのが、わんさかまわってきます。キレイですねぇ。ってか、世の中の男の方大変ですね^^;
アクセサリーなんかも、そんなに安物ばっかり載ってないので、大変です。
そして、男物のプレゼントのページはほんのわずかです。
といいつつ、なに買ってもらおうかなぁ・・・^^ぐフぐフ。

街中もイルミネーションがはじまりました。
キレイです。
でも、木々達は「またこの季節だよー寝れないよー」とか思ってるんでしょう。かわいそうな気もしますが、あと1ヶ月頑張って耐えてくださいネ。
[PR]

by himenobile | 2004-11-24 19:06 | ♪うらら日記

またしても

またしてもカンヅメ中です(=_=)
トホホ・・・
[PR]

by himenobile | 2004-11-23 23:41

美しき日々第6話

私のまわりでは、韓国ドラマを見ている人があんまりいない。
さすがに冬ソナ人口はまぁまぁいましたが・・・。

とにかく「美しき日々」の主題歌がいいから一回聴いてみて!と、友達にメールしてみた。すると、その友達はそのまま見入ってしまいすっかりハマってしまったらしい。
今日、会った時の朝の第一声目は「はぁぁぁぁん・・」でした。
ビョン様にやられてしまったらしいです。
くくく。
バカめ。

第6話。
特に気になったのが、あの室長の距離です!!!
毎回言ってますが、あの顔の近づけ方は尋常じゃない。
なんなのよーーー!!ってのけぞりつつも大コーフン!はぁはぁ。
ジウちゃんが、鉛筆を使って顔のバランス見ているときのカメラワークもかなりいやらしかった。エロビデオかいっ!ってつっこませてもらいます。
まぁね。
ビョン様ほど?の男ならあーゆーことしても、許されるんでしょう。
ウム。

そして、今週もあの弟君の笑顔にやられました。
キムチチャーハン食べたいっ!!
あんなラブラブな食べ方してみたい!
ぐおーー。
あんな男にかこまれてて、ジウちゃんのように平然としてられる女はそうそういないんじゃなでしょうか。その前にあんな設定があるわけもないんですがね。

さぁ~!!
室長の心の行方は?
そして、あのケバイ女は何者なのか?
ゼロの正体は室長にばれてしまうのか?
「美しき日々」来週も見逃せませーん^^;
[PR]

by himenobile | 2004-11-22 20:51 | ┣ 韓国モノ

ポラリスとヨン様ポスター

b0039246_20255747.jpg昨日韓国から帰ってきた友達からお土産をもらいました!
なぁんと!
今更ですが、ポラリスストラップ!!
きゃあーー!!!
とうとう手にいれましたぁ^^
なんてキレイなの・・とながめてるとすっかり気分は冬ソナ。
チュンサン・・・(ヨン様・・・)
うっとりです(笑)


b0039246_20262630.jpgb0039246_20295017.jpg
そして、たのんでいたトランプが手に入らなかったということで、かわりにロッテの非売品ポスターをいただいちゃいました。
ぎゃぼー!!
さっそくベッドから見える位置にハッつけてと・・・
そして、家族には見つからないように普段はドアの後ろに隠れるようにセッティング!


ふふふ。
この家でこのヨン様ポスターを眺められるのは私だけ^^


来月、BSでまた冬ソナが放映されますね。
こんどはちゃんとビデオに収めます。
しかも、ノーカットらしいので、マニア度アップです。
はやく年末こないかなぁ・・・
[PR]

by himenobile | 2004-11-22 20:29