「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:♪競馬( 42 )

凱旋門賞

楽しみに楽しみにしていた、凱旋門賞!
最強の名馬ディープインパクトォォォォォォ!!!!!
ああーーーー!!!
3着・・・(涙)

武豊が乗るので心配してたんですが・・・
このお方、大事な試合では落馬しちゃったりしますからねぇ。
しかし、今日はスタートもなかなかよくって、行くか?と思ったけど、最後の最後で追い越されちゃいました。。。

あああ・・残念だぁ。。

でも、よく頑張ったねぇ。デイープ♪
武さんもお疲れ様。
今日はもう、何も気にせず寝てください。
今日までのプレッシャー相当なものだったと思うので・・・
お疲れ様でした☆
[PR]

by himenobile | 2006-10-02 00:46 | ♪競馬

天皇賞予想

いよいよ明日は天皇賞♪
実習中、おじさま部屋に侵入して、予想をいろいろ聞いてました。
みなさん、やはりゼンノロブロイを押していますね☆
まぁねぇ~去年大活躍してましたから私もコレはおしたくなりますよ。
でも、オールスター競馬となるようなメンバーばかり。
どれにしようか、迷う迷う。
迷いを捨てて、目に付いたものをあげて予想いきます!

◎ゼンノロブロイ
○ハーツクライ
▲ハットトリック
△リンカーン
×ホオキパウェーブ

ダンス&スイープも気になるところなんですが、牝馬・・・。
どこまでくるかが楽しみです♪

穴馬予想。
スズカマンボ。
え?穴馬じゃないってか・・・^^;

ハットトリックのぺリエに期待です♪♪
ぺリエ好きだわ~。
[PR]

by himenobile | 2005-10-29 23:10 | ♪競馬

菊花賞予想

う~ん。。。
悩みましたが、あんまりピンとこないので、しかも菊花賞だし、ディープ意外は荒れるんじゃないでしょうか。
というわけで、たぶんディープ意外は外すであろう予想を公開!!

◎ディープインパクト
○マルブツライト
▲アドマイヤフジ
△シックスセンス
×アドマイヤジャパン

穴馬にローゼンクロイツ。
ここらで、アンカツに期待。

しかも、なんで2位にマルブツライトやねん!的な予想が、笑えますね。
なんとなく。です。

さぁ~て、ディープ3冠なりますか!?
明日が楽しみですvv
[PR]

by himenobile | 2005-10-22 23:07 | ♪競馬

やっぱりエアメサイヤ~♪

b0039246_21272264.jpg今日のレースは凄かったですね~。
絶対にラインクラフトやな、と思わせといてあのゴール前の接戦!!
息が止まりましたよ!!!

もちろんこの二頭のレースとなる!ってことは、新聞とか情報からわかってましたが、こんなレースをみせてくれるとは思っていませんでした。
あの、直線いいですねーーー。まさに戦場ですねーー。

あーだから競馬はやめられない!
賭けなくても全然楽しいです^^

そして、ニシノナースコールが入ってきましたね~。
いや~やっぱり私を呼んでいたのね~(笑)

来週は菊花賞!!楽しみ~♪
[PR]

by himenobile | 2005-10-16 21:28 | ♪競馬

秋華賞予想

新聞見て3分で決めた予想♪

◎エアメサイヤ
○デアリングハート
▲ラインクラフト
△ジェダイト
×ショウナンパントル

なんやカタイけど、他の馬の情報がわからないので。
あと気になるのは、ニシノナースコール。
名前がね。
あ?私呼んだ??(笑)

とにかく、デアリングハートに頑張って欲しいです♪
こいつが3位までに入ってくれば、満足です。明日からの実習頑張れます^^
[PR]

by himenobile | 2005-10-16 08:09 | ♪競馬

バ・リン・テイ

暗号のようなタイトルをつけてしまいました。
これみただけで、わかられる方はそうとうの○ャ○○○ーですな(笑)

今、訪問看護に実習に行ってるんですが、訪問に同行する以外は、ステーションで座って記録をしてるわけです。
1週間たって、ちょっと慣れてきたということもあって、スタッフの方がおられるにも関わらず、違う話をしたりするわけで。
昨日はこんな会話をしてました。

F氏「最近どうよ。あっちは?」

私「いや~全然ご無沙汰やわ。大きいのしかやらへんしなぁ。」

F氏「そうかぁ。まぁ俺もやけどな。」

私「また秋になったら、やるし一緒に行こうか」

F氏「そうやなぁ。行こ行こ。ところで、ねーさんはリンは行かへんの?」

私「リンなぁ。あれって、むずかしいやん?そやし無理」

F氏「ほな、テイは?」

私「テイなぁ。あれやったら、いってみたい気もするなぁ。けど、大津まで行かなあかんやろ?遠いわ」

F氏「そんなん、T君が乗せてくれるから、一緒に行ったらいいやん。車ならすぐやで。」

私「そうかぁ~。まぁその気になったら行くわ。でもなぁ、やっぱりバやで。バが最高やわ!」

F氏「そうやなぁ~。見てても面白いしなぁ。テイとかって、よく見えへんし何~!!!ってキレる時あるわ。」

と、話は延々と続いていくのですが、もうわかりましたね。
金曜日ということなので、お許しください。指導者さまvvv
[PR]

by himenobile | 2005-07-30 18:11 | ♪競馬

宝塚記念予想♪

最近、ぼやぼやとしてましたがなんと明日は!!
宝塚記念デス♪

人気の馬ばかりが集まっていて、すごーく面白そう♪♪
競馬マスターF氏の好きな、シルクもでる!
きっとまた買ってるんだろうなぁ~(笑)
でもいつもコケてるし。
やめとこ。

では、フィーリングを大事にした勝手な予想です↓


◎ゼンノロブロイ
○リンカーン
▲ハーツクライ
△コスモバルク
×ヴィータローザ
×アドマイヤグルーブ

スイープトウショウってどうなんだろう・・・。
いつもなら、入れて見ようと思うんだけど、なんかパッとしないのよね。。。

スティルインラブ・・うーーん。
タップダンスシチーってまだでるの??
すごいなぁ。。

なんか今回は移り気が多くて、これっていうのがないです。
むじゅかし~(><)
[PR]

by himenobile | 2005-06-25 16:26 | ♪競馬

安田記念結果

安田記念・・・・。
完敗ってかんじですか?
予想もしてなかった馬たちばかりで、やはり競馬は奥が深いですね^^;

1 アサクサデンエン
2 スイープトウショウ
3 サイレントウィット
4 ブリッシュラック
5 カンパニー
6 テレグノシス
7バランスオブゲーム
8 ダイワメジャー
9 サイドワインダー
10 アルビレオ
11 オレハマッテルゼ
12 アドマイヤマックス
13 ボウマンズクロッシ
14 ユートピア
15 ハットトリック
16 フジサイレンス
17 ローエングリン
18 ダンスインザムード


ぎゃぼーーーーーー!!
私のテレグは6着!
ダンスは最下位ですか・・・。
武が12着と、これまた・・。
絶句。

結果だけしか見てないので、夜のテレビで、レースの模様をみてみようっと。
[PR]

by himenobile | 2005-06-05 16:25 | ♪競馬

安田記念予想

一緒に実習に行っているメンバー全員、競馬好き。
よって、昼休憩時は話題にでますね♪
前のメンバーにプラス元ホスト君が加入デス!(どんなメンバーだ??笑)
競馬マスターのだーいすきvなユートピアも出ますが、私は絶対にかわナーイ。
「ねーさんはどうせテレグでいくんやろ?」と突っ込まれましたが、ハイハイ。それでいきますよ。というわけで、昼休みの競馬カンファレンスは吉とでるか凶とでるか??
では、勝手な予想です。

◎テレグノシス
○カンパニー
▲アドマイヤマックス
△ダンスインザムード
×スイ-プトウショウ

あああ・・。どれも人気馬ばかりで占めてしまった・・。
面白くない予想ですね^^;

あと一頭はダイワメジャーにしておこう。
どれも強い馬ばっかりで迷いますね~・・・。
[PR]

by himenobile | 2005-06-04 20:41 | ♪競馬

日本ダービー

今日はダービーだったんですねぇ。
すっかり実習モードに入ってから、ろくにチェックしてなかったんですけど、きましたね。ディープインパクト。
テレビで見ましたけど、凄い足!カラダのしなり具合も最高ですね。
あの力強い走りに乾杯です。恐るべし脚力、末足!!

昼頃に父が、友達に電話して馬券買ってましたけど、どうなったんだろう。
とにかくディープとシックスセンスは買ってたみたいだけど。
アドマイヤジャパンがどう、とか言ってたんで、私はジャパンならフジだろう~!!って言ってたので、フジが4着に入ってちょっとうれしい。
まっ、どっちにしても馬券には絡んでこないけどさ。。。

それにしても、ディープの今後が楽しみですね。
菊花でるのかなー??
ナリタブライアン・・再来・・・・?

来週は安田記念ですね。
ヒマができたら予想やってみようっと^^
[PR]

by himenobile | 2005-05-29 22:39 | ♪競馬