友達からもらったもの

b0039246_17273876.jpg友達からこれもらいました!!
ぎゃほ。
「あんた、こんなんすきやったん?」と冷ややかに笑われましたが、「あい!!」と大いにアピールしておきました。
最近韓国ドラマみてないなーー。

次に見るのは「ERⅡ」b0039246_1731235.jpg
どうせみるなら、ちょっとは勉強になったほうがいいと思って、知り合いからかりました!!
って、結局勉強する気ないんじゃん・・^^;
[PR]

by himenobile | 2005-12-29 17:31 | ♪イ・ビョンホン

ビョン様すべてゲット!!!

ようやく今日の仕事が終わりました♪
ビョン様すべてゲットです☆

でも、プレゼント応募申し込みフォームにアクセスできないんですけど!!
なんか問題があるのかなぁ・・。
殺到してるのか??

また夜中にでもアクセスしてみよう。
とりあえず、任務終了~。
パソコンつけっぱなしだったから、部屋が暑い。。
消すぞ~^^

b0039246_21223587.jpg

↑この眼鏡のビョン様もかなりステキだったわ♪

b0039246_21231057.jpg


b0039246_21243268.jpg


b0039246_21251260.jpg

[PR]

by himenobile | 2005-06-25 21:23 | ♪イ・ビョンホン

残り4枚♪ビョン様を追っかけ中^^

やぁやぁ~あと4枚になりました♪
夕方からはパソコンの前に座りっぱなしになるでしょう(笑)
いやーん。
あさってからの事前学習全くやってないのに!!涙。

深夜1時のビョン様もステキだったわvv
ああいう、アクションがビョン様には良く似合う^^
「じゃましたね」なんて言われたら、彼氏そっちのけでびょン様を追いかけるっちゅうの!笑。
b0039246_1703026.jpg



深夜2時はおでん。
いい声してるなぁ~。あんな声で耳元でささやかれたら一発でアウトだなぁ・・。ええ声や~(* ̄▽ ̄)
b0039246_1704880.jpg

[PR]

by himenobile | 2005-06-25 17:00 | ♪イ・ビョンホン

あと6枚・・ビョン様・・・

はぁはぁ・・
今日は夕方からバイトだったので、6時からの分がゲットできず、明日に持ち越してしまいましたぁ・・。
残念^^;

22時代はあと2分という時に、家についてなんとかゲットしました♪
b0039246_062617.jpg


23時代
このビョン様もなかなかかっこいいですね~^^
ひゃあ・・vv
b0039246_07681.jpg


0時代
麻布十番。セーラームーンの町ですね(笑)
b0039246_084032.jpg


あと6枚・・。
今日中にあと2枚ゲットだ♪
[PR]

by himenobile | 2005-06-25 00:09 | ♪イ・ビョンホン

朝6時のビョン様

あああ・・・眠い。
もうここまででギブアップ。
でもビョン様は元気です。
あの足をあげて朝からアクション!!ですよ^^
足の長さはおいといて、かっこいいですねーーー♪
↑余計なお世話

さわやかぁ~☆
じゃあと1時間寝ます。おやすみなさい^^
b0039246_613205.jpg

[PR]

by himenobile | 2005-06-24 06:12 | ♪イ・ビョンホン

ビョンホンまたまたゲット♪

深夜3時
センゾクにて、ポスターに落書きをして、「グッド...」とつぶやくビョン様^^かわいい♪
b0039246_6343.jpg


朝7時代官山にてお茶。店員に不審な目で見られるも新聞で顔を隠すビョン様が・・・ステキ^^

b0039246_632637.jpg


8時の代々木ビョン様
キラースマイルがひかってます。
やられた・・・。
b0039246_634536.jpg


13時
丸の内。OLさんしかでてこないけど、気になる?の一言がグッドですねぇ。
b0039246_64642.jpg


14時
青海ですか?漢字がわからないです。
全力疾走ビョン様VVVきゃVVV

b0039246_642267.jpg

15時
六本木にて、写真撮ってください~と声をかけられてるので、ビョン様ファンかと思いきや自分たちの写真を撮るだけ~。。。
「セイキムチー」って?いいながらパシられるビョン様(笑)
b0039246_643831.jpg


16時
恵比寿ですか。
ステキなホテルで、音楽ききながらティータイム。
やっぱり様になってます!
似合いますね~こういう雰囲気♪
b0039246_645597.jpg


17時
後楽園。
ビョン様はマスタード嫌い??笑。
b0039246_65889.jpg

[PR]

by himenobile | 2005-06-24 06:05 | ♪イ・ビョンホン

またまたビョン様ゲット♪

朝5時。
ビョン様は渋谷におられました♪
でも、みつけた!と思っておいかけると・・・。
がーーーん。
違う人。。。
すると「こっちだよ!」とビョン様^^
いやーん逃げられた。。。
b0039246_585932.jpg



お昼の12時は芝浦。
こっちだよと口笛♪
建物の上に現れるビョン様!!かっこいいです♪
b0039246_5114069.jpg

[PR]

by himenobile | 2005-06-24 05:12 | ♪イ・ビョンホン

ビョン様ゲット報告

4時間分だけもらえるという特典を生かし、午前の9時から12時をいただきました♪

まず9時
築島。漢字あってるかしら?
ビョン様の姿は映らないんだけど、「王手!」って声だけが聞けるゥ~♪
b0039246_501024.jpg


そして、10時。
浅草です♪
これは、メイキングでも見ることが出来たあのおすもうさんのシーン!
きゃあ~♪♪
b0039246_503166.jpg


11時
西おおいっていう所。
これも、あの子どものいる公園ですね♪
空気椅子してるビョン様がかわいい^^
b0039246_505255.jpg

[PR]

by himenobile | 2005-06-24 05:02 | ♪イ・ビョンホン

ビョン様を追っかけて

b0039246_450215.jpg
午前4時・・・ビョン様は天王洲におられましたァ~!
電燈の陰に隠れてるんだけど、カメラが見つけた!って近づくとびっくりしたビョン様が・・・きゃあо(≧▽≦)о
1時間ごとに出没地が違うので、全部で24個見つけないとダメなんですね。
でもさ、昼間は学校なんだけど・・・^^;
どう考えても無理。
日曜日必死にゲットするしかないなァ・・。
もうすぐ5時。
次のビョン様みつけるぞい♪

b0039246_4504496.jpg

[PR]

by himenobile | 2005-06-24 04:51 | ♪イ・ビョンホン

ビョン様がドコモのCMにでるらしい

イ・ビョンホンを追いかけろ!日本初CMはWEBと連動

ビョン様、日本初CMがドコモらしい♪
私の携帯はドコモなんで、引き続きドコモにしようかなぁ~とこの記事見て思いました。まわりの友達が、ドコモをやめて他会社にかえていくので、私もこれといった魅力のないドコモはやめようと思っていたとこだったんです。
でもでも。
様子見ることに決定vv

さっ。
今日もビョン様モードに入ろうっと^^
(昨日は、また「誰にでも秘密がある」のDVDdisk2をみていた^^今日はオールインの続きをみなきゃvvv)
[PR]

by himenobile | 2005-06-03 21:33 | ♪イ・ビョンホン