「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:♪キレイ日記( 27 )

化粧品いろいろ買いました。

b0039246_22315285.jpg


めっきり秋!です。
こっくりした乳液を購入。
クリームも購入!寝る前たっぷりつけまっせ~。
アルビオンです~~。

アルビオンのニホヒには癒されます~。
ファンデーションはパウダーではなく、リキッドとパウダーの中間のものが欲しかったので、マックスファクターのものを。
夏に使ってよかったので、冬もこれで乗り切ります。

やっぱし、トシとると、パウダーだけじゃいけませんわ。
かといって、リキッドはめんどくさいし・・・。
というわけで、デュアルエフェクトファンデーション♪
今秋よろしく。
[PR]

by himenobile | 2008-11-09 22:38 | ♪キレイ日記

RMK リカバリージェル

b0039246_2315873.jpg


こないだ、「RMK]でサンプルもらったんですが、なかなか良かったです。

↓以下説明文

フルーツエキスをたっぷり配合した夜用集中ジェル「リカバリージェル」
肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムが、ダメージを受けにくい安定した肌へと導いてくれる。肌になじませると、“集中うるおい補修カプセル”が弾け、セラミドDが浸透して肌のバリア機能を修復してくれる。朝まで潤いを送り続け、目が覚めると何度も触れたくなるような肌に出会える。

夜専用らしいんですが、そんなにベタベタしないので、私は朝にもつけていました。
でも、テカテカしないです。
ニオイもフレッシュで気持ちいい♪
そして、しっとりなんですよね~~。


お値段が6000円。

ふ~~~む。


アルビオンのクリームにするか、こっちにするかちょっち迷うな~。
[PR]

by himenobile | 2008-10-14 23:19 | ♪キレイ日記

SK-II サインズナリッシングインテンシブトリートメント

b0039246_23391626.jpg

年末にようやく買って、使い始めたんですが・・・。

これ、正規で使うと一週間で一個のクリームを使う→一ヶ月で全部使い切る→綺麗になる

というプログラムでできているんだけど、はや一ヶ月がたつか・・・というところで、やっと一個なくなった・・・^^;

あかん~~~!
毎日続けられない!!


そら、綺麗にならんわな~ってかんじだす。。。ううう・・・。


眠くなると、すぐにコタツで寝ちゃうので、メイク落としはやってても、マッサージまではできないのよね~。綺麗になろうというパワーが元々ないんだろうな~。いやはや。


とにかく、乾燥対策だけは毎日やって寝るようにしなくちゃね。
[PR]

by himenobile | 2008-01-21 23:43 | ♪キレイ日記

ダイエッツ

b0039246_334229.jpg
ちょっと前から食事量を減らすようにしてみた。
そうしたら、たったの一週間で一キロ痩せた。
なんだ~ちょっと気をつければ痩せれるンじゃ~ん。
てことは来週にはマイナス二キロ?
(だったらいいんだけど。)

つ~わけで、現在四月からトータル3キロ増の状態。
体脂肪率も2%ほどアップしている。
なんとか10代を目指そう。
冬だから、ついつい「コタツ+お菓子」だとか、白ご飯が美味しくて、もう一杯おかわり!ってやってしまうんだけど、それさえやらなければ大丈夫みたいなので、頑張ります。

それと、背中のお肉を減らせるように、「ダンベル体操」3日に1回をはじめましたw


と、日記にかいて自分への励み&戒めにしよう。

うしっ。
[PR]

by himenobile | 2007-12-18 03:34 | ♪キレイ日記

ジルスチュアートコスメ

b0039246_1205360.jpg

ジルスチュアートのミュールや靴は大好きなんだけど、ジルのコスメもかわいい。
大丸に行ったら、香水を売っていて、そのジュエルのようなビンに恋してしまった。

アタシは柑橘系の香水は苦手なので、買わなかったんだけど、部屋に飾っておきたいな~~。
チークのケースもすっごくかわいくて、鏡もすごくキラキラしてて、もう!!全部欲しい!って思っちゃうくらいでした。
アナスイっぽさもにおったけど、いや~ジルかわいいわ~~。

ケースはかわいいんだけど、内容は果たしてどうなのか?
そこんとこが疑問ですが、どうなんでしょうね。
若い子向きなのかもな~。
[PR]

by himenobile | 2007-12-12 01:26 | ♪キレイ日記

SK-IIサインズナリッシングインテンシブトリートメント

はぁぁぁぁぁ・・・・。

予約してしまった。
あかんー!お金ないのに!!
でも、たまには贅沢するのもよし?
自分のために投資じゃ~~~~。(と言い聞かせている)


b0039246_23494215.jpg
来月発売になる、サインズナリッシングインテンシブトリートメント。
はぁはぁ。
名前が長い。

4週間の集中ケアらしいよ。
一個ずつ、使っていって、一ヵ月後には全部なくなる予定。
でも、一ヶ月毎日やれる自信ない・・・。
夜勤もあるし・・。

でも、美しくなるために頑張るのじゃ~~~☆


(以下宣伝)


SK-IIから毎週1個づつ使えるマッサージにも適した美容乳液のセットが発売です。
リンパの流れを整えながら肌の老廃物の排出を促し、肌本来の働きを整えます。

10月21日新発売
SK-II
サインズナリッシングインテンシブトリートメント
15gX4個入
ノンプリントプライス
当店価格13,125円(12,500)



たけ~~よ!
もう少し、プライスおとしてくれえ~~~涙
[PR]

by himenobile | 2007-09-28 03:43 | ♪キレイ日記

ブレスレット☆

b0039246_13513454.jpg
夏も終わり・・・と小物の整理をしてました。
これを見てるだけで、夏だな~~って思います。

あんまりつけなかったけど、また来年。

こうやって片付けしてると、季節感をかんじますね。
[PR]

by himenobile | 2007-09-11 07:42 | ♪キレイ日記

岩盤浴

ず~~~っと、気になっていた岩盤浴。
いった人から聞くと、すっげ~~~汗をかいて、お肌がつるつるになると評判だったので、行ってみることにしました!


最近できたと風のうわさで聞いていたのですが、これまたすっげ~~田舎の宇治田原に天然温泉がわいたらしい。
というか、掘ったらしい。


しかも、岩盤浴もできるということなので、ターゲットはここへ一瞬で決まりました。
スーパー銭湯とかって、めちゃくちゃ塩素くさいから苦手なんですよね・・・。
お風呂?っていうよりは温水プールにつかりに行ってるみたいなかんじで・・・。
まぁ、温泉でも、かけ流しじゃなけりゃ、たいてい何か混ぜてるんだから、一緒といえば一緒なんですが、普通の湯と、温泉湯は違いますからね。
久々の温泉なので、楽しみに行ってきましたw


b0039246_16465973.jpg
表の雰囲気もなかなか素敵です。



早速、岩盤浴を試してみましたが、いや~~~すごいね。
汗が。
あたりまえなんだけど、前に鹿児島の指宿で砂蒸し風呂に入ったけど、あんまり汗がでなかったのよね。
だから、岩盤浴にきても、汗がでなかったらどうしよう・・・と思ってたけど、20分くらい寝転んでたら、いっぱいでてきました。


でも・・・・

ぼんやりした頭で考えた事は、



岩盤浴って・・・・「真夏の二階でクーラーかけずに自分のベッドで寝てるような気分やん」



つい最近まで、こんなかんじじゃなかった?
みたいなありがたみのない思考回路になっちゃっていたのでした・・・。



汗でるけど、これって痩せたりできるんやろか?
ほんまに肌が綺麗になるん?
このままつまったりしないの?

と、疑問をなげかけてるあたり、リラックスできてない証拠で、駄目な岩盤ヨッカーだったのかも。


でも、面白かったなぁ。
冬にまた行って見たいな。


その後に入ったお風呂は最高でした。
露天風呂も広くて、なかなかの作りで、満足できました。
ここのお湯も、ぬるぬるしてて、あがった後はお肌がピカピカになってましたww


合計2時間も、風呂に入り続けて、疲れてしまったものの、その疲れを取り戻すがごとく、夜ご飯を、バカスカ食べちゃったのでした・・・・
反省。

b0039246_1645124.jpg



痩せたいなら、カツなんか食うな~~~!!
あ~~ん。
でも、久々に柳川風が食べたかったんだもん♪

と、結局体重は増えてしまったのでした・・・・
(体脂肪は減ってましたw)
[PR]

by himenobile | 2007-09-07 16:58 | ♪キレイ日記

アルビオン・EXAGEファンデ

いつも行ってるエステから新商品の案内状が届いた。
そんなに高くなくて、使いやすく、香りが気に入ってるので、今アルビオンを使ってます。

ファンデーションの新商品。
なんでも、コピーによるとミルクが入ってる?らしい。

牛乳は好きじゃないので、飲まないけど、アレルギーではないので、ファンデなら使ってみようかな~と考え中。

アルビオンのサイトを見てみたら、このファンデが大々的に紹介されていた。



その中でも、



「ハイ!奥様メモのご用意を!!」



と三分間クッキングのようなページがあったので、貼り付けときます。
かわいい~~~。
本当にこんなかんじで、できてたら、面白いのになぁ~~ww



ミルクのファンデーション♪
[PR]

by himenobile | 2007-08-30 03:56 | ♪キレイ日記

アーモワールカプリス

armoire caprice(アーモワールカプリス)って言っても、知らない人の方が多いだろうなぁ。


ここ、私のマイショップ(勝手に命名)



服屋さんなんだけど、ここ数年私が着る服のほとんどはこちらのショップで購入しています。
奇抜すぎず、シンプルすぎず、流行ベタベタではないところがお気に入り。
インポートものもたくさん入ってくるので、見てるだけで楽しい。


長年のお付き合いであった、店長さんが今月で辞めちゃう・・・ということで、先日お買い物に行ってきました。
ショップのお姉さんって、結構出入りが激しくて、何人か見送ってきたんだけど、店長さんはここで8年頑張ったそうで。。
結婚してからも頑張ったけど、家の都合でやめちゃうんだそうな。。

う~~~ん。
寂しいな。


仕方ないけど、楽しく気持ちよく買い物できるのは、スタッフのおかげだからねェ。。
自分の趣味を知ってくれてるので、勧めてくれるのもツボにはまたものだったしなぁ。
たまには、イメチェン!とかいって、いろんな服を着てファッションショーさせてくれることもよくあったので、本当に楽しかった~。


店長さんはいなくなるけど、お店はなくならないから、まだ買い物できるからいいんだけど、あ~~~でも寂しい!
今年、河原町OPAにあった、お店もなくなって、今は藤井大丸しかないんだけど、こっちはなくならないでよ~~~~。
頼みます!!

店長さんお疲れ~~w
[PR]

by himenobile | 2007-08-23 23:03 | ♪キレイ日記