「ほっ」と。キャンペーン

YOMEちゃんのおつまみじゃがいも(ソースカレー)

お料理ブログで有名なYOMEちゃんの料理本♪


見るだけで楽しいので、4冊もっています☆


その中から、やってみたお料理。



b0039246_19214655.jpg
今日は、おつまみじゃがいもソースカレー味を作ってみましたが・・・・・・






めちゃうまいやんけ~~~~!



驚きの美味さ。


これ、パーティとかするときに、出したら喜ばれそうです!


おかずというよりは、おつまみなんですが、一度食べるととまりません。


ヤバイです。



他にもいろんな味があるんですが、ソース味に弱いのでやってみたけど政界でしたね~。


作り方は細かく書くと駄目かもしれないので、ぱ~っと書くと、


レンジチンしたジャガをフライパンで焼いて、とんかつソースとみりんをからめるだけです!

超簡単だけど、マジうまいっす♪
[PR]

by himenobile | 2008-11-30 19:22 | ♪お料理・お菓子・パン