人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリークリーム♪紅茶

ストロベリークリーム♪紅茶_b0039246_14284582.jpg


ちょっと前に輸入食材屋さんでみつけた、かわいい缶入りの紅茶☆

「ストロベリークリーム」です。


一体どんな味なんだろう?と思ってましたが、ま~~~これ。

めちゃくちゃいいにおいです。


開けた時はストロベリーのにおいでのんでみたら、なるほど「クリーム」のような感じの味わい。

なかなか美味しいです♪


紅茶って、缶などのパッケージがかわいいのが多くて、パケ買いしてしまうんだけど、これはグッドでした♪


ちなみに、「ルイボスティー」もノンカフェインということで、買ってみたのですが・・・・。




私の口には合いませんでした・・・・^^;チーン。


ストロベリークリーム♪紅茶_b0039246_1432043.jpg



このあいだ、河原町のゴディバで買った、チョコレートクッキー。
これも美味しかったですけど、ま~これくらいなら、「アルフォート」でもいいかな~という感じ(笑)
チョコレートは美味しいですけど、どうせ美味しいチョコを食べるなら、チョコ単品で食べたほうがよろしいかと・・・・。
by himenobile | 2008-10-03 14:39 | ♪お料理・お菓子・パン

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile