「ほっ」と。キャンペーン

夏の電気代

今年の夏の電気代発表!!



夜間はクーラーいれていたので、どんだけはねあがるんだろうと、恐れていましたが・・・・






5600円でした。





Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?



・・・・そんだけ?





実家では毎年、20000円くらい電気代がかかっていたようだったので、1万超えはするんだろうと思っていましたが、構えていた分肩透かしをくらいました。。



うちんち、実家と比べると風通りがよいので、夏も涼しく過ごせたので、あまりクーラーを入れる機会がなかったのですが、もしかしたら、冬・・・極寒になる可能性があるので、冬のほうが電気代はねあがるかもしれません・・・。

う~~~。
ローコストのコタツムリになりそうで怖い・・・。


ハロゲンヒーターってすぐにあったかくなるので、使っていましたが、あれって、電気代はどうなんでしょうね~。エアコンが一番高いのではないかとふんでいるのですが・・・・
[PR]

by himenobile | 2008-09-11 00:01 | ♪うらら日記