悪霊退散!

やっぱり何かいるみたいなんです。
バイト先。。。

最近気配を感じなくなったと思ってたら、今日誰もいないのに、更衣室のカーテンが閉まってました。私の前に入ったのは、新人さんとかでなくベテランの男の子。新人さんなら、知らなくてカーテン閉める事もあるかも知れないけど、出た時に閉めるという行為は、普段の癖付けがないとやらない事です。男の子に聞いても、絶対閉めてない!って言い切ってて、二人で鳥肌立ててました^^;
あの、人の気配がないのに更衣室が閉まっているという不気味な空気はかなりやばかったです。

2日前。それだけじゃなく、その更衣室でカーディガンがなくなりました。必死に何回も探したのにでてこなくて、取られたのか、家に忘れてきたのかと思い帰ってから確かめると、やっぱりナイ。で、社員さんが残ってるはずなので、電話すると、あっさり”あるよ”ときた。
・・・・・。

この話を、男の子にすると同じ事が前あったと言い出す始末・・。
その子も、バンダナがなくなったということで、更衣室すべてをひっくり返して探したのに、数日後あっさり探したダンボールからでてきたとか・・
ナイナイのお化けがいるのかいね^^

社員さんにその事話すと、僕は最近はっきり見えるようになってきた。とか言ってました。なにが見えるのかは、もう夜中ですので、やめておきます。

とりあえず、塩をしこたま撒いてきました。ちょっとはましになるといいのですが・・・悪霊退散!!!
[PR]

by himenobile | 2004-11-11 23:49 | ♪うらら日記