ひるがの高原SA

b0039246_15372647.jpg



白川郷の帰り、ひるがの高原SAでジャージろうと決めていたので、ジャージりました(笑)

思ったより、品数が少なくて、がっかり・・・だったのですが、シュークリームとコーヒー牛乳を食べました♪

コーヒー牛乳は予想通りの美味しさでしたが、シュークリームは普通かな。
濃厚だったので、カロリーがやばそうでした・・・。


ここひるがの高原SAには新しい建物がいろいろできていました。
昔に来たときはなかったぞ~。

ホテルもあるみたい。

b0039246_15395665.jpg


竹馬が置いてあったので、乗って旦那にみせびらかしました。
(旦那は竹馬乗れない)

ここで、以前の日記に書いた、「鶏ちゃん」がたくさん売っています♪
オススメで~す☆
しかし、、、冬は込み合うんだろうな~と思います。
ゲレンデとかよくみえるんですよね。。

スキー客で賑わいそうです。
[PR]

by himenobile | 2008-09-02 15:42 | ♪グルメ