人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板料理・ステーキ泉坂

鉄板料理・ステーキ泉坂_b0039246_15183366.jpg
郡上八幡でいただいた飛騨牛♪
ここのお店はガイドブックに必ずのってるお店みたいなので、ちょっと期待☆

郡上八幡といえば、夏は「あゆ料理」が有名ですが、川魚、魚が好きでない私は、旅館でのご飯をとらずに、好きなお料理を食べにいける、片どまり(朝食はつけたけど)にしました☆


で、泉坂です。


郡上踊り前とあって、混雑していて、待つこと20分・・・。
ようやく席があいて、注文~♪


鉄板料理・ステーキ泉坂_b0039246_1517969.jpg

旦那君は飛騨牛ステーキ定食





鉄板料理・ステーキ泉坂_b0039246_15174213.jpg
私は、飛騨牛のほうば味噌焼きと、

鉄板料理・ステーキ泉坂_b0039246_1518893.jpg



舞茸焼き♪



有名店といっても、イマイチ美味しくないお店もありますが、ここのは美味しかったです♪
美味しい肉を久しぶりに食べれたので幸せでした☆
by himenobile | 2008-09-02 15:19 | ♪グルメ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile