人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAHALA

KAHALA_b0039246_21493499.jpg


お昼ごはんをちゃんと食べてなかったので、もうすでにおやつの時間にお腹が空いてしまったので、寺町にある「KAHALA]に入りました♪

ケーキセットでは物足りなかったので、ガッツリ食べちゃいました。

KAHALA_b0039246_21524989.jpg
私はロコモコ☆

KAHALA_b0039246_2153994.jpg
旦那君はタコライス☆

どっちも美味しかったですけど、ロコモコの勝ちかな~♪
ハンバーグが懐かしい味付けと柔らかさでした。
あの柔らかさはなんなんだろう・・・・?

このお店、もうすぐ改装されるそうで、来週あたりからお休みでした。
ゆったりソファーでまったりできるお店でした。

KAHALA_b0039246_21541896.jpg
写真は窓際でソファーではないですけど、長居できるお店ですね~♪
by himenobile | 2008-08-22 21:54 | ♪グルメ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile