「ほっ」と。キャンペーン

どうでもいいけどイラっとくるCM

どうでもいいけどイラッとくるCM.


アメリカンエクスプレスのCM.
最近は立て続けに二本立てなので、更にイライラ度は倍増。


レコーディングに行って、プロかアマかしらんけど、バンドと一緒に歌って、気持ちよくなってはる女がいるねんけどさ。
あんた、本間に歌、歌える人なん?的な歌唱力とみた。
だって、家にいる時の鼻歌へたくそやもん。
そやのに、バンドとのレコーディングの最後のほう、自分では盛り上がってるつもりなのか、両手を広げてはるねんけど、わざとらしいし、不自然やねん。
ほんまに。

あのCMを考えた人、ちょっとおかしいんとちゃうか。
何もかもが古いってのもあるし。
時代錯誤やわ。


それの後に流れるのは、ファッションショーのやつやけど、あれも意味がよくわからん。
ステージの前列に座って、素人喜びしてる女の顔がまたムカつく。
意味もなく。
別に自分が行きたいわけじゃないけど、そのCMを見た視聴者に「羨ましがらせる」糸をたらせた。と思ってる製作者にまた腹がたつ。

あの男女のカップルの成り立ちも古臭いねん。
アメリカンエクスプレスを使ってるとこういういいこともあるんやで~って言いたいのやろうけど、それが




いやらしすぎるねん



絶対に、アメリカンエクスプレスなんか持つかって、真剣に思うし。

うちの旦那も嫌いなCMなのでいつも二人で




もうええっちゅうねん!!!



とつばを吐きながら、見てしまう。

けど、へたくそ女の演技を大げさに真似て、CM見切るあたり、すっげ~気になるCMなんかな~とも思ふ。



いや、でも嫌い。
[PR]

by himenobile | 2008-08-08 01:42 | ♪うらら日記