「ほっ」と。キャンペーン

二日酔い日和

b0039246_0392624.jpg
D)朝の出勤から、顔色不良。声にもはりが無く軽度させい有り。
「今日は朝起きた時から眩暈と吐き気、動悸が続いているんです・・・」
昨日の帰宅は2時前だったとのこと。
A)ガーグルベースン設置する。


上記より、二日酔いとみられる症状あるが、午後より復活の兆し見える。

つ~~わけで、今日のわたくし、一ヶ月ぶりに酔っ払い、二日酔いでした。
あ~~9連勤最後の出勤は地獄でした。
しかも、午後からは研修にも行かされて、拷問でした・・・^^;


昨日は、先輩の送別会(寿退社)で、一次会から大盛り上がりしてしまって、めちゃんこ楽しい夜でした。二次会はカラオケに行ったのですが、まぁ~整形ドクターのノリのいいこといいこと。
ここはライブハウスか?というほど熱狂した空間を生み出していました。
ハイ。
飲んで踊って歌って暴れて、酔いもピークに達してあたくしは、潰れて寝てましたが、楽しかったですなぁ。みんななんであんなに、元気なんやろ。

そんな楽しい夜のあとは、やっぱり予想通りの展開でしたが、若い子達は元気に出勤していましたので、感心しまひた。
え~一番暴れてた整形ドクターS氏は、朝「ボク、今日二日酔いだから」と一言だけ残して、外来に旅立っていきましたが、ちゃんと仕事できたんでしょうか・・・・???
私は、血圧計の針をみながら、眩暈を感じていましたが、動いたほうが二日酔いって覚めやすいような気がしました。

あ~お酒に強くなりたいですね。。。
[PR]

by himenobile | 2008-07-13 00:39 | ♪うらら日記