人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高の原イオンのバイキング

高の原イオンのバイキング_b0039246_22284090.jpg

こないだ、ちょっと時間があったので、奈良に近い高の原イオンへ行ってきました。前に一回だけ行ったことがあるんですが、たしか輸入食品のお店があったよな~と思って、いってみました。
紅茶とかボンヌママンのタルトとかモンサンミッシェルのガレットとかその他いろいろ買いました☆
でも、私がずっと探しているイギリスで売ってたポテチがどこにも売ってないんですよね~~。アメリカのんは、京都のジュピターとか明治屋にはあるんですが・・・。
やっぱし、イギリスってマイナーだから売ってないのかも・・・。
あと、フランスで飲んだショコラが美味しかったので、同じようなものもほしいと思ってたのですが、売ってないんですよね~~。
どこかで売ってるという情報があれば教えてください!

で、お昼ご飯はここの高の原イオンで食べました。
今月は2回目の外食。
一応、決まりでは外食は月一回と決めてるんですが、今月はボーナスが入ったので特別です♪(結構ケチです)

久しぶりのバイキングで旦那は燃えてました(笑)

三尺なんとか・・・っていう店だったんですが、まぁまぁでした。
照明が暗めだったのと、トレイが入れやすかったのが良かった点かな・・・。

高の原イオンのバイキング_b0039246_22361874.jpg
あとやきそばが、私の好きなパンダエクスプレスと似ていたのがGOOD♪
あとはそこそこでしたわ。

高の原イオンのバイキング_b0039246_22363244.jpg
でもデザートで食べたチョコアイスはめっちゃ美味しかったです☆
by himenobile | 2008-07-03 22:35 | ♪お料理・お菓子・パン

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile