人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パン♪

食パン♪_b0039246_0145167.jpg
明日のパンがないじゃないか・・・・と気づいたのは夜22時。
私は朝ごはんは必ずご飯派なんですが、相方君はどっちかっていうとパン派。
ご飯でもいいよ~とは言ってくれるけど、ま、ここは何か焼いてやるか~♪
と思って焼いたのが食パン☆

アメリカ?イギリス?って聞くとイギリス~という答えだったので、イギリスパンにしました☆

食パン♪_b0039246_0151391.jpg
焼きたてのニオイがたまらなくて、5分ほどニオイをクンクンやってました☆
3日ほどたって食べてもフワフワモチモチで美味しかったですっ♪
by himenobile | 2008-06-18 00:15 | ♪お料理・お菓子・パン

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile