人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不評の肉じゃが(笑)

不評の肉じゃが(笑)_b0039246_14393620.jpg



これが75点しかもらえなかった、不評の肉じゃが・・・・。
う~~ん。
ちょっと薄味だったのが駄目だったかな・・・。
あと、肉じゃがって作ってすぐに食べるよりも、前の晩から作っておいたほうが美味しいと感じるのは私だけ?
夜勤入りの前の日は肉じゃがとかカレーになるんだけど、いつ90点台がもらえるのか・・・。
今のところ最高点数は85点です。
ちっ。。

あと、糸こんにゃくを入れると生臭い・・・。
これってゆでてから使うものなの?
違うよね?^^;
先輩からは肉の隣にこんにゃくを入れて煮込むと肉が硬くなるからだめよ・・・とは言われましたが・・・。
ふむー。
by himenobile | 2008-06-17 23:17 | ♪お料理・お菓子・パン

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile