人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラタトゥーユ風リゾット♪

ラタトゥーユ風リゾット♪_b0039246_12343456.jpg


相方の好きなメニューベスト3.
オムライスに続いて、またしても、洋食~♪

リゾットです。
これも、すぐできるので超簡単。
このメニューは、たかはしみきさんからいただいたもの!笑

でも、オムライスよりも簡単なので、時間がなくて困った時はコレです。

みじん切りにした玉ねぎと、ナス、ズッキーニ、ウインナーを炒めて、トマトホール1缶をぶっこむ。ニンニク、塩コショウで適当に味付けして、コンソメ2個くらい入れてご飯を入れて煮込んで出来上がり!
後は上に、サラダ用のチーズをかけるだけ~♪

トマト料理ってあんまり好きじゃないんだけど、これはかなりいけますね。
実家でも作ってたのですが、これは母にも好評です♪
by himenobile | 2008-06-16 12:49 | ♪お料理・お菓子・パン

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile